20190124木 エマ

 

おれの目覚ましのアラーム音はgo!go!vanillasのエマです。いきなり始まるから起きやすいかなっていうのと、普通に好きです。顔ファンの集まりそうなバンドは基本的に好きではないけど(イケメンだったかはあまり覚えてない)、しゃれたメロディーを作るバンドだなと思います。声も特徴的、とはいえただ高いだけの最近(多分そんなに積極的に情報を得ている方ではないので自分の考えてる最近は最近じゃない)の人たちとは違うのがかっこいいんじゃないんですかね。知らないです。

 

バニラズのどれかの曲が誰かのラジオのブリッジ(って言うかな?CM入りとか明けのやつ)で使われてた気がするけど何も思い出せません。

 

 

組織ぐるみの犯行のぐるみとぬいぐるみのぐるみが同じだったら嫌だなってふと思ったけどよく考えたら同じですね。気付いてました?