20170714金 りんご飴

 


りんご飴って最悪の食べ物だとずっと思ってます。りんごに飴をつけるだけという怠惰の果てであることは言うまでもなく、主な市場が祭の中ということがバカ。お手拭きや水道が身近でないにも関わらず口周りや手を汚してくるし何より食べきれるわけがない。歩きながら、楽しみながらりんご飴かじってたら祭終わっちゃうよ。その思い出しか残んないよ。マーケティングがバカになっちゃってると思うんですよ。
ただ、水色の浴衣に赤い帯をしている女がりんご飴持っているところを想像するだけでめちゃくちゃ良いなって思います。感覚で。まぁ後先考えずにりんご飴買うような女は嫌いですけど。女が嫌いなので。


おわりです。