20170716日 宇多田ヒカル


ウィルキンソンタンサンドライコーラ、これは最高。とてもちょうどいい存在の液体だと思います。

 


この前カラオケで飲みゲーム的なやつの時に、~年に流行った曲メドレーを入れてそれを1曲ずつ交代で歌って歌えてないと見なされたら酒飲むみたいなやつをやりまして、宇多田ヒカルの超有名な曲でさえ分からずめちゃくちゃ飲んだ。宇多田ヒカルのAメロとか分かるわけなくない?福山とかもほんと分からんかった。昔から流行りの音楽聴いてないんだなって思った。中2のころの曲メドレーとかやったからファンモンこいファンモンこいって言ってたけど1曲も来なかった。何だあいつら。

 

おわりです。