20170718火 ウチ


起きたらめちゃくちゃ頭痛かった。筋肉痛がひどくなる日に。だから死ねよって思った。


そんでめっちゃ下痢。あれはうんこじゃなくて水だったね絶対。全然意味わからん。10分おきに尻から緑の水出す機械だった。全然意味わからん。


気づかなかったけど熱計ったら熱もあった。がんかと思った。


シフト入ってたからバイト先に電話したらきもいと思ってた社員が出て優しく休ませてくれてきもすぎって思った。


熱あるのに腹だけ永久に冷えてて毛布抱いてた。絶対かわいい。


死だった。

 


最近自分のことをウチって呼ぶ女いなくないですか?misonoが絶滅したのと関係あるんでしょうか。