20170725火 Siri



自分はSiriを使ったことがありません。



Siri駆使してるやつ、ださくないですか?Hey, Siriとか言ってるの文明の退化感じないですか?

何も喋りたくないからスマートフォンを手にして様々な機能やアプリが開発されているのを使っているのに、何か知りたいことがあったらHey, Siriってやばすぎないですか?喋らなくていい分、跳んだら縄の軌跡に跳んだ回数が光って表示されるバカの縄跳びの方が文明感じるわ。


Hey, Siriって言ってる間にGoogle開けるし用件言ってる間に検索結果出せるわ。しかも何だよ「ヨクキキトレマセンデシタ」って。よそ見すんな。集中しろ。


あと「歌うたってって言うとめっちゃおもしろいよ!」っていうやつ死ね。いつも真面目に答えてくれるSiriが、っていうだけでハードル下がりすぎ。ムーディ勝山の右から左へ受け流す歌以外の歌が全くウケなかったことの逆。フラットな目でみろ。世界を。


あと名前がダサい。尻の英語って。バカが。