20170724月 虫


虫嫌いなやつってなんなの?



女ならまだ分かる。女は虫を怖いと言うことでお金を貰えるから。そういうサイトに登録しているから。

男で虫無理とか言ってるやつが一番無理。お前むかし虫触ってないの?って問いたい。虫殺してないの?って。アリの巣に飴つめたら喜ぶか困るか試さなかったの?って。セミをペットボトルにつめて水入れて振らなかったの?って。男たるもの、虫を殺してないわけがないのだから、今さら虫無理とかあまりにも失礼。いじめっ子が同窓会でいじめてた子に謝っても絶対許してもらえないんだよ。虫は永遠に私たちを嫌っているから、怖いとか触れないとか言ってないで黙って握りつぶしましょう。



ここまでは、気持ち悪い、害のあるような虫の話だ。虫嫌いの中には、カブトムシやカマキリなどのなんの害もない、かっこいいかわいい虫さえも無理という人がいる。そいつらは、バカである。例えようのないバカだ。まだまだカブトムシみて興奮できるしカマキリ見つけたら飛び跳ねられるだろ。こちとら生涯現役なんだよ。どういう意味だろうな。バカが、死ねや。