20190118金 パスピエ

 

 

パスピエのことは好きっちゃあ好きというくらいだが、出会いは割と衝撃的だった。大3くらいのときにドンドンダウン横浜西口店に行ったらなんか電子音と高い女性の声がかっこいいなと思ってその場でシャザムをインストールして聞き取らせたらパスピエのMATATABISTEPという曲だった。前情報一切なしの状態から曲に一目惚れっていうのは後にも先にもかなり珍しいし、未だに聴くと好きだなぁとなる。基本的にパスピエの歌詞は意味がわからないという理由でそこまでハマってはいない。

 

 

今週の仕事はずっと眠かった。キショい人みたいなのでこういうことはあまり言いたくないが、エスタロンモカは最強です。

 

 

約10歳上のスキンヘッドのデザイナーにサバゲーに誘われている。めちゃくちゃ興味はあるが、シチュエーションに難がある。いずれ行くだろうけど。おれはフォートナイトをめちゃくちゃやっているのでほぼ経験者です。

 

 

ロック画面に次のタイトルの頭文字を常に表示させるようにしたので常にテーマを探して頑張ります。